『羊水塩(20袋)』羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも・花粉症を克服する為に!



TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

『羊水塩(20袋)』羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも


『羊水塩(20袋)』羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも『羊水塩(20袋)』羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも

《羊水塩》は一般の塩とは全く異なる《ミネラル塩》です。

各種ミネラルや海洋深層水イオン等を人体液と同様に配合した『ミネラル調整塩』です。
人体液とほぼ同じ成分だからこそ人体の全細胞に喜ばれ、心身共に癒される水が再現できます

皮膚は成分・濃度・温度の異なる液体に長く浸すと変質します。
“真の安らぎ” を 『羊水浴』 で実感して下さい。

◎花粉症・アトピーの改善・美肌効果
○風邪予防・冷え性改善・疲労回復
○リューマチ・痛風・神経痛の改善
○育毛・骨粗しょう症の改善・肌荒れ防止

※体内の過剰電流が放出します!

眠っていた自然治癒力が母なる海=『羊水』の中で目覚めます!


◇1袋をお風呂に溶かすと母の胎内の安らぎと健康の回復が実感できます。
◇赤ちゃんの様な美肌作りに最適です。
アトピー・乾燥肌でお悩みの方に特にオススメです。
効果はあるけれど副作用の強い薬を使う前に。
高額な健康食品を試す前に。
一度この『羊水塩』で《羊水浴》を試してみて下さい。

『羊水浴』を体験してみました!
少しぬるめのお湯に『羊水塩』をザザーっと一袋。
色も変わらなければ香りもついていませんでしたが、湯船にはいってみると、お湯の柔らかさに驚きました。
塩のせいでしょうか、湯船の中の体がいつもよりも軽い感じでした。

狭い湯船ですが「のびのび~♪」っと入浴できました。
『羊水』の中はこんなに気持ちいいんですね~。
これだけお風呂でゆったりできると一日の疲れも吹っ飛んでしまいます。

ちょっと肌が弱い5歳の娘も「お風呂がチクチクしない」と喜んでおりました。
さすが『アトピーが改善された!』とクチコミだけで長年売れ続けてきた《羊水塩》。

湯上りのお肌のしっとり&スベスベ感にまたまたびっくり!
是非この《羊水浴》をみなさんに体感していただきたいです♪

残り湯は洗濯にも使えました。

特にアトピーの改善で注目されてきた『羊水塩』
水道水浴・温泉・海水浴ではできない様々な症状改善に役立ちますます
『羊水』の優しさを是非体感してください。

《羊水塩》一袋500g×20袋

製造者:泉州塩業『鯨屋』

販売業者
株式会社BIG
〒910-0004
福井県福井市宝永3-31-13
電話:0776-28-9068




さらに詳しい情報はコチラ≫




TOP入浴剤『羊水塩(20袋)』羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも |

花粉症.comTop▲
