イオンルーム。大量のマイナスイオン発生器。肩こり、頭痛、鼻炎、花粉症、不眠を解消・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

イオンルーム。大量のマイナスイオン発生器。肩こり、頭痛、鼻炎、花粉症、不眠を解消


イオンルーム。大量のマイナスイオン発生器。肩こり、頭痛、鼻炎、花粉症、不眠を解消イオンルーム。大量のマイナスイオン発生器。肩こり、頭痛、鼻炎、花粉症、不眠を解消


驚異のマイナスイオン発生器

「イオンルーム」
滝のそばに近いマイナスイオンを大量発生!!
お勧めしたいマイナスイオン健康法
ハウスダストも取り除きお部屋もクリーンに。

(国際特許取得No.PCT/JP2002/008541)

小さなボディーから吹き出る、滝と同じ大量のマイナスイオン


イオンルームの大きさは、幅154mm、高さ196mm、奥行85mm。
電気スタンドより小さいボディーです。
この小さなボディーから、滝のそばと同じくらいのマイナスイオンが、広さ24畳くらいまで噴出されるのです。
それでいて無音です。

眠っている間に、イオンルームのマイナスイオンがしっかり癒します。
快適な眠りが毎日を健康にします。。
もちろん、目に見えない空中に浮遊するハウスダスト、タバコの煙、化学物質などもクリーンに。


空気清浄機では除去できないハウスダスト。
でもイオンルームでOK

お部屋の空気中を漂うハウスダストは軽いから空気中を飛び回っているのではありません。

チリやホコリ、花粉、化学物質等のハウスダストは電気的にプラスに傾いています。
磁石のN極とN極、S極とS極が反発し合うのと同じように、ハウスダストも+と+が反発し合い、ぶつかり合って飛び回っているのです。
空気中を飛び回っているハウスダストを除去するというと、まず思い出すのが空気清浄機。
でも、空気清浄機では飛び回っているハウスダストを除去できません。


ハウスダストに大量のマイナスイオンをくっつけて落とす!!
ハウスダストは+で反発し合って飛び回っています。
その反発力を失くせばいいのです。

それには+の反対であるマイナスイオンを供給する必要があります。
マイナスイオンがハウスダストにくっつくと±0で中和され、反発力は失くなり、ハウスダスト自身の重さによって、床に落ちてしまうのです。

床に落ちたハウスダストは掃除機等で取り除けば、お部屋の空気はキレイに、ハウスダストも吸い込まなくて済むという訳です。

空気中のハウスダストに大量のマイナスイオンを供給して床に落としてしまうと、数日も放置すれば簡単に綿ボコリが床を転がるようになります。
これまで、それだけのダストを知らず知らずの内に体内へ吸い込んでということです。
そう思うとゾッとしますし、体調が悪くなるのも納得です。

それにマイナスイオンが豊富にあると、まるで滝の側のような爽やかさを作り出してくれます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



TOPマイナスイオン発生器イオンルーム。大量のマイナスイオン発生器。肩こり、頭痛、鼻炎、花粉症、不眠を解消 |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。