黒焼花粉・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

黒焼花粉


黒焼花粉黒焼花粉
空気を遮断して炭化した黒焼き。
良質の炭なので、消臭、活性効果もあるので噛み砕いて、 歯につまっても気にすることはありません。

つらい花粉の季節を快適に、そして健康に過ごすため 昔ながらの知恵から生まれた花粉症対策アイテムです。

黒焼そのものは古代の中国医学が生んだ人間の知恵でした。

漢方でいう**焼などの製剤法は、理想的な効力を抽き出す工夫なんです。黒焼はその流れをくむものなんです。

現代医学的な考えで理解しようとすると、ホメオパチー療法にも通じます、過剰免疫に対してそのものの黒焼きを用いると、免疫寛容が起こるらしいのです。

◆最近注目されている黒焼きとは?
  古くから民間の健康法として、用いられている元気になるための、自然素材調理法のひとつです。
穀物や動植物を黒焼きすることで、もとの物質とは全く異なった有用性のある物質が出来上がるのです。

昔からよく言われているのは、玄米の黒焼きは血液浄化に役立ち、金柑はせき止め、梅干しは下痢止め、昆布はゼンソク、その他、ナスは利尿作用、ウナギは肺結核に良いとと言われ利用されてきました。

なぜ体に良いのかは、未だに深くはわかっていませんが、とにかく良いのです。
 
◆黒焼きは昔ながらの知恵を集めた健康法
 
大正時代から昭和初期に書かれたとされる
『黒焼き療法五百種』に田中吉左衛門医学博士が
黒焼きに関する薬用効果が記されているそうです。
 
◆古くから黒焼きは、民間の健康法として利用されてきました。
 
最近人気の備長炭や竹炭は黒焼きの分野です。

黒焼き製法の基本は、空気を遮断して高温加熱すること・・・と言うように、いとも簡単なようですが、高純度の黒焼きを作るためには、加熱温度、時間、空気の遮断方法等々、とても微妙な調整が必要です。

 触るとすぐに崩れてしまうものは、加熱しすぎてダメです。また加熱不足でスギ花粉(雄花)そのものの、香りや風味が残っていると、期待する働きが望めません。 


さらに詳しい情報はコチラ≫



販売業者
【正式会社名】株式会社 ザ.ウィッシュコーポレーション
【住所】〒453-0036 名古屋市中村区森田町3-6-17-2C
【電話番号】052-722-4331
【FAX】052-722-4332
【店舗運営責任者】水野 文俊
【e-mail】info@kaiteki-shopping.com
【営業時間】月~金 9:00~18:00【土日祝日休】



TOPサプリメント黒焼花粉 |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。