【美楽】スッキリクン・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

【美楽】スッキリクン


【美楽】スッキリクン【美楽】スッキリクン
サイズ 15.5cm×4.75cm×2.9cm重量 約82g付属品 単4形乾電池2本、ストラップ1本

取扱説明
ペースメーカー等の体内埋込型医用電子機器、人工心肺等の生命維持用医用電子機器との併用は、機器に誤作動をまねく恐れがありますので使用しないで下さい。

スッキリクンの作用は

花粉などの抗原が鼻粘膜上に残留すると、その抗原に対する抗体が形成されます。
抗体は鼻粘膜層の肥満細胞内で抗原と結合し、肥満細胞は科学伝達物質のヒスタミンを放出します。

このヒスタミンが鼻粘膜の知覚神経を刺激し、鼻水・くしゃみ等の鼻炎症状を引き起こし、鼻粘膜の毛細血管を刺激し粘膜が腫れ、鼻詰まりを引き起こします。

スッキリクンは、鼻の皮膚表面に放電の刺激を与えることにより、鼻粘膜の知覚神経末に電気刺激を伝え、ヒスタミン等による知覚神経への伝達を鈍らせ、鼻水・くしゃみ等の鼻炎症状を緩和します。

また、放電の刺激は自律神経の交感神経に作用して鼻粘膜のうっ血を解消し、鼻づまりを緩和します。

鼻腔粘膜の知覚神経終末およびリンパ系への電気刺激は、くしゃみの始めの「鼻腔疾患」や「鼻汁」の分泌を抑えるとともに、自律神経に作用して粘膜膜膨張の原因となっている血管の拡張・うっ血(局所循環障害浮腫)を緩解して「鼻づまり」をとり、アレルギー性鼻炎の抗原となる物質の体外への排泄を促進させます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



販売業者
販売元 美楽ゼーション
 住所  東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-9
 Tel  03-3320-5100(代)
 Fax  03-3320-2993
 E-mail  info@bi-raku.com
 代表者  渡部 あきら
設立   昭和60年8月


TOP鼻炎症電気治療器【美楽】スッキリクン |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。