花粉に反応しない体作り・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

花粉に反応しない体作り


家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る

花粉症を治すには個人個人にあった治療法をとれば比較的簡単に治るというのは
私達の間では半ば常識といっても過言ではありません。

※国際中医主治医師は漢方では最も権威のある資格とされています
花粉症が治ることはあなたにとってどれほどの価値があるでしょうか。

仕事中に突然起きる目や鼻のかゆみ、長年悩まされてきた花粉症を完治させるために必要なことは、あなた専用の薬を飲むだけです。
当たり前ですが、レーザー治療のように怖い思いをする必要もなければ、減感作療法のように月1,2度通院することを数年間も続けるといった必要もありません。
あなたが花粉症を撃退するためにしなければならないことはたった2シーズンの間、発症を抑えるための薬を飲むだけで良いのです。

この薬、実は副作用が起きることがあります。実は花粉症が治るこの薬、同時に糖尿病や冷え性を治してしまうといった副作用が起きることがあるんです。
冒頭にあなた専用の薬とお伝えしました。
実はこの花粉症の薬はあなたを正常で健康な体に戻す効果がある薬になります。

この「花粉に反応しない体作り」が行うことは減感作療法で行われている体質改善と全く同じことをもっと短い期間でやるだけなのですから・・・。



私のクライアントにも減感作療法を受けられたという方がいらっしゃいましたが、やはりいつ治るか分からないので辞めてしまったといいます。
このため実際に多くの人が取っている対処法は治療法ですらない、マスクでガードするという原始的な方法になっているわけですね(笑)

「花粉に反応しない体作り」はあなたの体に花粉を敵でないと覚えさせ、過剰な防衛行動を取らせないようにすることで花粉症の症状を抑える最も手近な方法です。
減感作療法は注射により花粉エキスを体内に取りこむことにより、花粉に対する免疫力を適正な値へと変えていきます。
対して体質改善療法は花粉やその他害のないものに無駄に反応しないよう体質そのものを変えていきます。

この花粉症を完治させる体質改善療法はここ2,3年の間に作られたような目新しい方法ではありません。
実はもう20年以上も前から確立されている方法なのです。

「花粉に反応しない体作り」でお渡しする音声ファイルの中で詳しく説明しているのですが、東洋医学は古くから人間の体の体質を研究してきた学問です。


治療に時間が掛かることから即効性の高い西洋医学に比べてその認知度や知名度が極端に低いのが悲しいのですが、東洋医学(漢方)でも病気は治りますし、体質という観点で考えますと再発の可能性が極めて低いのも特徴の1つです。


人がその病気、例えば冷え症や糖尿病、花粉症になる前の体質に戻すためなのです。
それは花粉症でも同じで残念ながら完治にはやはり2シーズンは掛かってしまいます。しかしその間の花粉症の症状もかなり軽減されますので安心してください。

続きはこちらです


TOP花粉症の治療法花粉に反応しない体作り |

花粉症.comTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。