まるごと食べれるべにふうき90・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

まるごと食べれるべにふうき90


まるごと食べれるべにふうき90まるごと食べれるべにふうき90


200mgハードカプセル×90粒ボトル入り

まるごと食べれるべにふうきは、高品質国内産紅富貴(べにふうき)茶葉100%のカプセルです。

◎べにふうきとは
べにふうき(紅富貴)は、独立行政法人 農業技術研究機構 野菜茶業研究所で育成され、1993年に命名登録された紅茶用の茶葉です。

日本の「べにほまれ」と、中国系の「枕Cd86」を交配して作られ、紅茶としては香り高く、半発酵茶としては渋みが強くうま味があります。

べにふうきは本来紅茶用の品種ですが、紅茶を作る際に行われる酸化・発酵の段階でメチル化カテキンが消滅してしまうことから、緑茶として加工することで成分を壊さずに摂取できます。

◎べにふうきの特徴
渋み成分であるカテキンの一種「メチル化カテキン」、緑茶カテキンと同じタンニンの仲間「ストリクチニン」の他、多くのミネラルやテアニンなどの成分が含まれています。

特に、アレルギーの初期反応を抑制する物質として知られるメチル化カテキンは凍頂烏龍茶の約3倍の含有率と言われ、またストリクチニンはア
レルギーの原因となる抗体の生産を抑制する物質として知られています。

花粉症
などのアレルギーに多くのお茶が話題に上る昨今、最も注目されているべにふうきはまさに理想的なお茶と言えます。

◎まるごと食べれるべにふうき
大切な成分が多く含まれるべにふうきですが、茶葉ではその成分の70%を茶殻として捨ててしまっています。

本品は粉末として100%摂取することができます。
苦みのあるべにふうきをカプセルにすることで、飲みやすくすると共に、粉末の酸化を防ぎ、長期保存を可能にしました。

◆携帯に便利でお手軽なお試しボトル入りとお徳用アルミパック入りをご用意しています。
(パッケージ・数量以外は成分内容等全て同じです。)

◆お召し上がり方
一日に3~6粒を目安に食事後に水またはお湯、お茶などでお召し上がりください。
他の栄養補助食品との併用も差し支えありません。
食卓に常備して食事後にお召し上がりください。
万一、体質に合わないと思われる時は、飲用を中止してください。
食生活は、主食・主菜・副菜を基本に、食事のバランスを。

◆保存上の注意
本品はコスト削減のためにアルミパックやシンプルな樹脂ボトルを使用しています。
アルミパックの場合はお手持ちの容器などに小分けしてお使いください。
開封後はパック上部のチャックを閉じて高温多湿を避けて保存してください。
(高温にならなければ通常の室温でかまいません)小さなお子様の手の届かないところに保管してください。

◆べにふうきのご利用について
薬品と異なり食品のため、副作用の心配なく摂取いただけます。
アレルゲン(タンパク質・ダニ・ハウスダスト・花粉など)によるアレルギー症状を抑制する働きのあるメチル化カテキンが凍頂ウーロン茶など他のお茶に比べて多く含まれているべにふうきは、すっきりと毎日をすごしたい方に最適です。

さらに詳しい情報はコチラ≫



●販売元:(株)ダイトー水産
●責任者名:代表取締役 大槻栄三
●所在地:〒437-1424静岡県小笠郡大東町浜野4035-2
●電話番号:0537-72-2852
●FAX:0537-72-5813
●E-mail:otsuki@daito-suisan.co.jp


TOPサプリメントまるごと食べれるべにふうき90 |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。