ティートゥリー・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

ティートゥリー


ティートゥリーティートゥリー
科目:フトモモ科原産国:オーストラリア抽出部位:葉成分分析表が付いています。
食品添加物表示があります。

 ティートゥリーオイルはその強力な殺菌力からカンジダや水虫といった治りにくい細菌性のトラブルに効果があります。

一方、健康な細胞に対しては全く悪影響を与えないという優れた特質を持っています。

 また、ティートゥリーオイルは純天然有機溶媒としてニキビや吹き出物などの肌のトラブルを改善し、軽い局部麻酔薬としての効果もあるため切り傷・擦り傷・やけど・口内炎等の痛みを抑え、同時に殺菌・消毒を行うことができます。

アロマテラピー用のオイルとしては、リラックス効果があるとされています。

また、日本では花粉症に対して効果があるという研究報告により近年高い注目を集めています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



販売元:合資会社 はるまプラント
所在地:岐阜県高山市大新町4-65
責任者:水野まい
e-mail:store-mix@butaneko.net
tel/fax:0577-34-2871


TOPアロマティートゥリー |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。