【ローヤゲンパパイヤ】 青パパイヤで美味しくダイエット・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

【ローヤゲンパパイヤ】 青パパイヤで美味しくダイエット


【ローヤゲンパパイヤ】 青パパイヤで美味しくダイエット【ローヤゲンパパイヤ】 青パパイヤで美味しくダイエット


青パパイヤは悩める女性の味方! ダイエットと花粉症に効果あり!!

「ローヤゲン パパイヤ」には、燃焼(ねんしょう)系ダイエットサプリとして知られる
青パパイヤを1箱に180個分まるごと入ったサプリメントです。

ダイエットサプリで知られる青パパイヤ、花粉症・アレルギー対策のサプリメントとして効果があることがわかってきたのもごく最近のことですが、

青パパイヤの中には、たんぱく質を分解する酵素が多くあり、この酵素は花粉症やアレルギーの原因といわれるたんぱく質を効率よく分解し、炎症を緩和(かんわ)させるのです。

「ローヤゲン パパイヤ」はラテックス法(特許)で抽出した青パパイヤに少量のブドウ糖、加糖を加え、小さなお子様からご年配の方まで、幅広い方々にお召し上がりいただけるように仕上げました。

   
   青パパイヤのダイエット効果を損なわないように、
    7.28 カロリー(一回分)と低カロリーに抑えています。


ダイエットと花粉症のお悩みのかたみなさまにオススメです。


 ▼ 青パパイヤとアレルギーと花粉症


青パパイヤが黄色に熟する前の未完熟(みかんじゅく)な状態のものが青パパイヤです。

青パパイヤは、多様な酵素成分が豊富にある果実でもあります。

青パパイヤにふくまれる酵素は正常な細胞には無害ですが、食べものや、 余分な脂肪分など老廃物に対して分解を活性化させます。

そしてこの酵素は花粉の刺激によって作られた、ヒスタミンの増加を押さえ、出来てしまったヒスタミンを分解・除去し、花粉症やアレルギーの症状を緩和させます。

 アトピー性疾患と青パパイヤ

アトピーとは、ヒトのカラダを構成する細胞の異常(免疫反応)が原因で生じるといわれます。

カラダの外部から侵入するアレルゲン(異常)に、カラダ内部の(タンパク質の中にある)抗体が反応しておきる現象で、この際できた異物が完全に取り去られず、体内に残留したときにカラダの表面(ヒフなど)にあらわれるのがアトピーと考えられています。

青パパイヤは、アトピー性湿疹などで老廃したタンパク質を分解する酵素「カテプシン」を多くふくみ、正常な細胞にはいっさい手を触れず、異物のみを分解し、細胞の新陳代謝を促進させる働きがあります。

この青パパイヤの特性が、花粉症だけでなく、アトピー性湿疹の改善につながる成分として注目されています。



※「ローヤゲンパパイヤ」で使用する青パパイヤエキスは化学薬品を一切使用せずに抽出した天然成分100%の複合植物酵素です。



さらに詳しい情報はコチラ≫



販売業者
【店舗名】ユニコラーゲン オンラインショップ

【運営】株式会社ユニコラーゲン社
    
【運営担当者】小澤 加菜

【本社所在地】
 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル408

【TEL】0120-72-5535(フリーダイヤル:10~16時)
【FAX】06-6261-1185
【e-mail】info@unicollagen.com


TOPサプリメント【ローヤゲンパパイヤ】 青パパイヤで美味しくダイエット |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。