あんかけ湯 ショウガの香り (20包入)・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

あんかけ湯 ショウガの香り (20包入)


あんかけ湯 ショウガの香り (20包入)あんかけ湯 ショウガの香り (20包入)
湯船に溶かすと肌にまとわりつくような「とろ~り」とした肌触り。
お湯が冷めにくく、湯上がりポカポカ。
保湿・保温効果の高い新感覚の入浴剤です。
「湯船につかっていると、つつまれている感じがして落ち着く」という声も。

ショウガの香りには集中力と記憶力を高める効果があるといわれています。
気分転換したいときの入浴にはぴったりな香りです。
湯船に溶かすと肌にまとわりつくような「とろ~り」とした肌触り。
お湯が冷めにくく、湯上がりポカポカ。
保湿・保温効果の高い新感覚の入浴剤です。
「湯船につかっていると、つつまれている感じがして落ち着く」という声も。
ショウガの香りには集中力と記憶力を高める効果があるといわれています。
気分転換したいときの入浴にはぴったりな香りです。

新陳代謝を促し、風邪予防に効果的。風邪を引いてしまったときの喉の痛みやセキ、鼻水が出るときにも症状を和らげる効果があります。

ですから、花粉症でお悩みの方にもおすすめです。

カラダの深部までポカポカと温まり、お風呂のあともいつまでも冷めません。

【あんかけ湯のとろみ作用(高分子化合物)について】
○高分子化合物とは身近なところでは、デンプン、ゴム、酵素、たんぱく質などがあります。
 「あんかけ湯」に配合している高分子の、化粧品における応用範囲は広く、パウダー、クリーム、ローションなどに使用されています。

○高分子は水を吸収して体積が大きくなり、その後溶解します。
○高分子がお湯で溶け出す頃、かたくり粉(澱粉)のように「トロミ」のあるヌルヌルした感じになります。このためお湯がさめにくく、体がよく温まります。
○高分子は時間の経過とともに完全に溶解されます(4~6時間)。残り湯として使用時には通常のお湯風呂の感じになります。

【使用上のご注意】
・本製品は、とろみ成分が配合されているため、入浴時は体にヌメリ感を感じます。
・ご入浴時、湯上がりの際も浴槽内がすべりやすくなりますので、転倒しないよう充分ご注意ださい。
・特に、お子様やご高齢者のお一人での入浴にはご注意下さい。
・入浴後、水を抜いた浴槽内にとろみ成分が付着しますので水で洗い流してください。
・残り湯は洗濯に使用出来ません。
・残り湯を洗濯に使用した場合は、洗剤を用いて洗ったあと、すすぎは清水で行ってください。  その後に、柔軟仕上剤をお使いください。
・柔軟仕上剤・或いは柔軟剤入り洗剤との併用は絶対にお避けください。
・万が一、残り湯を洗濯(柔軟剤入り粉末洗剤を使用、または柔軟剤を併用)に使用された場合は、  衣類に粘液(ガム)状物質が付着して取れなくなりますのでご注意ください。

【浴槽使用のご注意】
・追い炊きによる風呂釜への影響はないものと思われます。  (ホーロー浴槽の色によりますが、浴槽に色が残った場合は市販の塩素系漂白剤で洗い落としてください。)
 「追い炊き風呂」への使用を、積極的にお勧めはしておりませんが、過去の使用状況、実績からのご回答とさせていただきました。
 100%安全策を取れば、24時間循環式タイプの浴槽同様「使用をお避け下さい」と答えるメーカーもあるかと思います。
・ご使用後風呂釜内部、循環孔フィルター等をよく水洗いしてください。
・24時間循環式タイプの浴槽には、装置の支障をきたす恐れがありますので、使用しないで下さい。
・残り湯は洗濯にご使用いただけません。柔軟仕上剤・柔軟剤入り洗剤との併用は絶対にお避けください。

さらに詳しい情報はコチラ≫



■販売業者
株式会社 ヴァンベル

■運営統括責任者
代表取締役 石橋正彦(いしばしまさひこ)

■所在地
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-1-1 本町安達ビル505

■連絡先
TEL : 06-4705-6434 午前9時~午後6時(土日祝を除く)
FAX : 06-4705-6303 24時間受付
E-MAIL : info@vanbell.com



TOP入浴剤あんかけ湯 ショウガの香り (20包入) |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。