フラックスオイル(亜麻仁油)・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告 |

花粉症.comTop▲

フラックスオイル(亜麻仁油)


フラックスオイル(亜麻仁油)フラックスオイル(亜麻仁油)
現代の食生活で最も必要とされている栄養素「日本人の食事摂取基準(2005年版)」では、初めてn6系と n3系脂肪酸の摂取目安量と目標量が設定されました。

それほど不飽和脂肪酸の摂取バランスが崩れ様々な病気の原因になっているということです。

フラックスオイルは、良質のn3系(オメガ3系)のαリノレン酸が50~60%と地球上で最も多く含む植物種子を、低温で時間をかけて抽出する(玉絞り)方法で搾油する新鮮な未精製亜麻仁油です。

同じn3系EPAやDHAのように重金属汚染の心配はありません。

また、αリノレン酸の他に、女性ホルモン(植物エストロゲン)様の働きをするリグナンを含有します。

こんな症状でお悩みではないですか?
新聞やニュースでよく話題になる事ですが、日本人には次の様な症状を持つ人が増えてきました。

アトピー性皮膚炎、花粉症、視力の低下、キレやすい子供、子供の学力低下、偏頭痛、激しい生理痛、ストレス、動脈硬化、心臓疾患、がん 

これらの原因は、α―リノレン酸不足かもしれません。
美肌のためにもフラックスオイル お肌の細胞膜は、たくさんのオイルでつくられています。

どのようなオイルを食べるかによって、お肌の細胞膜に使われるオイルが変わってくるのです。
今、お肌に必要なαリノレン酸が不足しています。
品質の良い、新鮮なオイルは、お肌の働きにダイレクトに表れます。 本当の美しさって、そのお肌そのものの素材の良さから出てくるのです。

また、フラックスオイルにはα‐リノレン酸の他に女性ホルモン様(植物エストロゲン)の働きをする亜麻リグナンを含みます。

女性には無くてはならないオイルなのです。
さらに詳しい情報はコチラ≫



TOPサプリメントフラックスオイル(亜麻仁油) |

花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。