花粉症の治療法・花粉症を克服する為に!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



花粉症.comTop▲

花粉症裏ワザ撃退法


花粉症裏ワザ撃退法 わずか1週間で花粉症を克服する裏ワザ

私は30年間苦しんだ花粉症を、この裏ワザで克服しました。
わずか1週間で花粉症を克服するその裏ワザを詳しく紹介します。

Q:「花粉症 裏ワザ撃退法」ってなに?

A:30年間花粉症に苦しんだ著者が、ある裏ワザによって克服した体験手記です。
その裏ワザを詳しく紹介しています。

Q:裏ワザってなに?

A:昔から花粉症の民間療法として、鼻から塩水を吸い込み、鼻の中を洗うという方法が広く知られていますが、それは激しい痛みがともない、なれない人にはちょっと難しいものでした。
しかし、ここで紹介する裏ワザは、あるグッズを使い、にがりを加えた塩水で鼻の中を洗うという方法です。
そのグッズを使えば、初めての人でも簡単にできます。
しかし、この裏ワザは、あるグッズを使って鼻の内部を洗うので、吸い込む場合と違い、副鼻腔にまで塩水が入ることが無いので痛みはありません。

Q:目や耳のかゆみは止まるの?

A:目や耳のかゆみもこの裏ワザで止まります。
目と耳はそれぞれ別のグッズを使い、にがり入りの塩水で洗ったり、ふき取ったりします。

Q:使用するグッズって高いの?

A:いいえ、高いものではありません。
鼻、目、耳、の3種類のグッズを合わせても1,000円程度です。
しかも、どこにでも売られているもので、なかには、100円ショップで買えるものもあります。
30年来、花粉症に苦しんだ著者が、ある裏ワザによって、
苦しい花粉症を克服した体験手記です。

昔から、塩水を鼻から吸って、鼻の内部を洗うという民間療法が
広く知られています。

本書で紹介する裏ワザは、あるグッズを使い、痛みも無く簡単に、その療法を行えるように工夫したものです。

また、くしゃみや鼻水だけでなく、目のかゆみ、耳のかゆみまでも克服できる裏ワザです。

簡単で、すぐに効果が現れるその裏ワザを、詳しく紹介した一冊。

確かな治療法も、良い薬も無く、つらい花粉症に苦しむ方、一読の価値あり。


続きはこちらです



花粉症.comTop▲

越農式花粉症治療法


たった1週間で症状が消える! お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!

【花粉症・喘息の治療と対策、1週間でアレルギー疾患を自分で治す方法!】

▼たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した越農隼人が、
あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
京都大学出身
アレルギーコンサルタント

越農 隼人
(コシノウ ハヤト)

プロフィール '82 石川県金沢市に誕生
'97 花粉症を発症!
'01 京都大学(理学部)に入学
'03 喘息を発症!


'04 花粉症・喘息を克服!
'06 大学院(情報学)を卒業
'07 水素サプリに出会う!

京都大学の情報学研究科を卒業後、アレルギーコンサルタントとして独立起業。
自分のアレルギーを1週間で克服した経験をもとに、今も花粉症や喘息に苦しんでいる多くの方々に向け、「お金のかからないアレルギー根治法」を伝えてアドバイスを行っている。



毎年、同じ時季になると決まってあなたを襲いつける、
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・倦怠感・せき・のどの痛み ─── 。
あなたを苦しめ続けるこれらの症状が、
医者なし! 薬なし! 健康食品なし! で、
たった1週間でウソのように消えてなくなる と言われたら、
あなたは信じるでしょうか?

実は、私も7年以上ものあいだ花粉症に苦しめられてきました。
ハウスダスト(ほこり)にアレルギーがあり、掃除のたびにくしゃみや鼻水のオンパレード。
発症から6年後には、激しい喘息の発作まで起こすようになってしまいました。

大学に行くときも、デートをするときも、
常に箱ティッシュと咳止め薬を持ち歩かなくてはなりませんでした。

そんな私が、ある簡単な方法のおかげで、
今では花粉症や喘息とは無縁の生活を送っています。
しかも、その方法を実践してから症状が消えてなくなるまでに、
たった1週間しかかからなかったのです。
さらに、この方法を実践するのに余計な費用は一切かからず、
それまで私がアレルギー対策に費やしていたお金もすべて自由になったのです。

長年苦しんできたあなたには信じがたい話かもしれませんが、
一般にはほとんど知られていない素晴らしい方法があるんです。
もちろん、東洋医学の大先生もおすすめしている、とても安全な方法ですからご安心を。

おそらく、あなたはまだこの方法を知らないのでしょう。
もし知っていれば、今ごろ花粉症も喘息も治っていますからね。
この方法を使えば、あなたのアレルギー体質はすっかり良くなり、
これまであなたが抱えてきた苦悩はすべて解消されます。

続きはこちらです






花粉症.comTop▲

花粉に反応しない体作り


家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る

花粉症を治すには個人個人にあった治療法をとれば比較的簡単に治るというのは
私達の間では半ば常識といっても過言ではありません。

※国際中医主治医師は漢方では最も権威のある資格とされています
花粉症が治ることはあなたにとってどれほどの価値があるでしょうか。

仕事中に突然起きる目や鼻のかゆみ、長年悩まされてきた花粉症を完治させるために必要なことは、あなた専用の薬を飲むだけです。
当たり前ですが、レーザー治療のように怖い思いをする必要もなければ、減感作療法のように月1,2度通院することを数年間も続けるといった必要もありません。
あなたが花粉症を撃退するためにしなければならないことはたった2シーズンの間、発症を抑えるための薬を飲むだけで良いのです。

この薬、実は副作用が起きることがあります。実は花粉症が治るこの薬、同時に糖尿病や冷え性を治してしまうといった副作用が起きることがあるんです。
冒頭にあなた専用の薬とお伝えしました。
実はこの花粉症の薬はあなたを正常で健康な体に戻す効果がある薬になります。

この「花粉に反応しない体作り」が行うことは減感作療法で行われている体質改善と全く同じことをもっと短い期間でやるだけなのですから・・・。



私のクライアントにも減感作療法を受けられたという方がいらっしゃいましたが、やはりいつ治るか分からないので辞めてしまったといいます。
このため実際に多くの人が取っている対処法は治療法ですらない、マスクでガードするという原始的な方法になっているわけですね(笑)

「花粉に反応しない体作り」はあなたの体に花粉を敵でないと覚えさせ、過剰な防衛行動を取らせないようにすることで花粉症の症状を抑える最も手近な方法です。
減感作療法は注射により花粉エキスを体内に取りこむことにより、花粉に対する免疫力を適正な値へと変えていきます。
対して体質改善療法は花粉やその他害のないものに無駄に反応しないよう体質そのものを変えていきます。

この花粉症を完治させる体質改善療法はここ2,3年の間に作られたような目新しい方法ではありません。
実はもう20年以上も前から確立されている方法なのです。

「花粉に反応しない体作り」でお渡しする音声ファイルの中で詳しく説明しているのですが、東洋医学は古くから人間の体の体質を研究してきた学問です。


治療に時間が掛かることから即効性の高い西洋医学に比べてその認知度や知名度が極端に低いのが悲しいのですが、東洋医学(漢方)でも病気は治りますし、体質という観点で考えますと再発の可能性が極めて低いのも特徴の1つです。


人がその病気、例えば冷え症や糖尿病、花粉症になる前の体質に戻すためなのです。
それは花粉症でも同じで残念ながら完治にはやはり2シーズンは掛かってしまいます。しかしその間の花粉症の症状もかなり軽減されますので安心してください。

続きはこちらです




花粉症.comTop▲

西原流免疫力向上法


花粉症克服!西原流免疫力向上法

美呼吸は日本を救う?

第一弾 花粉症?

西原流免疫力向上法


病院または薬局で処方される薬を飲み続けている。
ヨーグルト、緑茶等の花粉症によいされている食品を毎日摂取している。
現在、花粉症のレーザー治療を検討している。
マスクをしてなるべく外出を控えている。
花粉症がよくなるために根本から改善する方法とは?

咳、鼻詰まり、鼻水、クシャミ
のどの痛み、頭痛、目のかゆみ、倦怠感…
花粉症の症状は人を憂鬱にさせます。
もう、「体質だから」と諦める必要はありません。


私にお任せください。あなたの花粉症は、よくなるでしょう。

もし、あなたが花粉症を根本から治したいとお思いなら
今すぐこの手紙を読み進めてください。この手紙を読むことで、
あなたは
花粉症の原因がなんなのか、
そして、花粉症を治すには何をしなければならないのか?
それを知ることができるでしょう。


花粉症は最も軽い免疫病です。
これまで、1,000人以上の免疫病患者が
私の説くミトコンドリア免疫病治療法で
見事に免疫病を改善しています。

では、ミトコンドリア免疫病治療法とは一体どのような治療法なのか?
その秘密を包み隠さず公開させていただきます。
私が、この度1,000人以上もの免疫病で苦しむ人達を救ってきた
ミトコンドリア免疫病治療法を広めるために
このサイトを立ち上げた理由。

それは
花粉症症状で悩む人があまりにも多いからです。
そして、彼らに花粉症症状から解放された、快適な生活を送ってもらいたいからです。

日本免疫治療研究会会長の称号を持つ私は、
現在も、東京・六本木の西原研究所にて
生活習慣病や自己免疫疾患を根本的に治療するために
独自の「重力進化学」に基づいた新しい免疫学の考えに従って
治療法を提示しています。

私の研究所は、大学病院などから見放された難病に苦しむ患者の駆け込み寺とされ
原因不明、根治が難しいとされる免疫病の治療に、大きな成果をあげています。

代表的な免疫病である、花粉症をはじめとする
蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、喘息、糖尿病
また、
膠原病、白血病の難病といわれる病気を抱えた方々の治療にあたり、
臨床的に、みずからの考えの正しさを証明してきました。

あなたが悩んでいる花粉症。
これは、花粉のもつたんぱく質が引き起こすかぜの症状です。
これら花粉症の症状を、一時的に緩和させるのが現在の医学。
免疫病改善には、あることが必要です。
このあることを実施すれば、
最も軽い免疫病である花粉症がよくならないはずがないのです。

花粉症で悩む方が、このあることを実施した結果、

実施した3日後に、すぐに変化が現れ、
その後、鼻づまりが改善。
そして、その1ヶ月後、
花粉症の症状がよくなったのです。
もちろん、薬などを処方し、一時的に症状を緩和させたわけではありません。
この治療ならば、きちんと免疫力を向上させ、
花粉症を根本から解決させることが出来るでしょう。

続きはこちらです




花粉症.comTop▲

花粉症の治療法


花粉症の薬剤治療
花粉症の対症療法には大きく分けて、抗アレルギー薬によるものとステロイドによるものがあります。

さらに抗アレルギー薬は、
(1)肥満細胞からのケミカルメディエーターの遊離を抑えるもの(メディエーター遊離抑制薬)と、
(2)遊離された後のケミカルメディエーターの作用を阻害するもの(抗ケミカルメディエーター薬:抗ヒスタミン薬、抗プロスタグランジン薬、抗ロイコトリエン薬など)、に大別できます。

なおステロイドを広義の抗アレルギー薬として分類する人もいます。




抗ヒスタミン薬の服用。
花粉症アレルギーを抑えます。

飲んで数時間で効果性がある抗ヒスタミン薬(第一次)は薬局などで購入できます(薬剤師が在住している店舗でないと購入できません)。

数日から1週間以上服用して効果がある抗ヒスタミン薬(第二次)については医師の処方箋が必要です。

抗ヒスタミン薬については副作用として投薬後に眠くなりやすいので乗り物の運転には要注意です。


局所ステロイドの投与

アレルギーを押さえる方法です。
局所的なステロイドの使用、特に点鼻薬の場合は一般的なステロイド薬と違い人体に悪影響を与える場合は少なく、重症の鼻炎がある場合には積極的に用いられます。

ステロイド注射
一般的に花粉症になったら「注射」すれば治ると噂になっている療法です。
こちらは局所ステロイド投与とは違い、アレルギー全体を押さえる方法です。
その為に悪影響が多く、体調不良になりやすいとされます。

その他
直接アレルギーを抑えるわけではありませんが、不規則な生活リズムや過労などのストレスはアレルギー症状を悪化させるため、これらを避けることは症状を減弱させるために有効であるされています。


根治療法
花粉症の確実な根治療法はまだ確立されていません。
いくつかの方法が考案されていますが、効果には個人差が大きく、これらの方法で確実に花粉症が治せると言った保証がないのが現実です。

減感作療法
アレルギーの元となる花粉を体内に注射することで、体をアレルゲンに慣れさせることによってアレルギーの症状をなくす療法です。約6割~8割の患者が完治する、といわれていますが、1年~2年の長期に渡って週に何度も注射をしなければならず、治療の即効性はありません。

なお、日本では皮内注射による療法が一般的ですが、海外では舌下式、点鼻式の療法も広く行なわれています。

レーザー手術
鼻の穴に直接レーザーを照射して物理的に鼻水・鼻づまりを押さえる方法です。
保険が効きます。ですが、レーザー照射をしてから数日はレーザー照射した傷口を治すために花粉症以上の鼻水が出ることもあります。

個人差があるので、確実ではなく、更に効果は整形手術などとは違い1~2年程度なので毎年行わなければなりません。


各種民間療法
甜茶、シジュウム(グァバ、蕃石榴の葉)茶、凍頂烏龍茶、紫蘇の葉、ミント、かりん酒、他にも花粉症を抑えるツボなどがあります。




花粉症.comTop▲
Copyright © 花粉症.COM All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。